豊田自然農園

バイクが大好きな人のブログです。自然栽培(農薬、化学肥料、動物性有機肥料不使用)で米を作っています。

引っ越し作業

引っ越し作業をしている。
f:id:toyodanouen:20210906203744j:image

今日はほとんど使っていないものを捨てたり、売ったりした。

本当はしばらく放置していたのだけれど、なんかやる気が出たので。

 

最初ブックオフで本を売ろうとしたけれど、近くにないので、近場の古本屋をgooglemapで探して売りに行き、ゲオで飽きちゃったゲームを売り、くず鉄をくず鉄屋に持っていき、クリーンセンターに壊れたものや、使わないものを持っていった。

 

けっこうスッキリした。

まだ断捨離できるだろうけど、今回はやめておく。

 

引っ越し作業はけっこう疲れるなあ。

同市内だけど。

 

以下覚え書き

クリーンセンターは10kgあたり150円。市役所で許可を取ってから。

鉄くずはくず鉄屋で売れる。

バッテリーはバイク屋でタダで引き取ってくれた。廃タイヤは1本300円。